ブログトップ
Act.1 華名さんが通る
c0134953_16404648.jpg
ありゃ。見つかってしまいました。

これでも、隠れてみたつもりなんですけど、あなたにバレバレでした…。ねぇほら、
華名さん柱からダダ漏れだよ!
あなたが華名を見るとき、華名もまた、あなたを見るのだわ。お気をつけあそばせ?


華名さんどこにいるの?

「ラグナロクオンライン」というオンラインゲームなのだわ。ここで、プリーストをやっているの。リアルのプリーストは、お年を召した聖職者のイメージなれど、華名さんですもの。服の上から「ふにゅ」っとすれば、きっと幸せになれる聖職者だわ。

なんのことでしょうね。


華名さんの日常を教えて?

プリーストという支援職でありながら、支援ほったらかし、撲殺鈍器ぶっこんじゃう戦プリですね! もう、「ラグナロクなんたら」いいから、もっと華名さん教えて!
そんな、あなたに「華名まみれ。」
オンラインゲームとリアルを行き交う、華名と愉快なry達の抱腹絶倒、お涙頂戴の一大スペクタクルなのだわ。

どうぞ、お楽しみくださいね♪





次回「華名まみれ。」
Act.2 メンバー続々登場


当記事は、「華名まみれ。1st 保存プロジェクト」により、2016年12月に加筆修正されました。オリジナルのタイムスタンプは、2007年8月20日となります。

当ブログの更新は、2013年12月を以って、終了しております。後継ブログ「華名まみれ。2nd」(仮称)については、「Act.FINAL 星降る聖夜に聖歌隊は謳う。」をご覧くださいませ。
[PR]
# by kanyaneko | 2016-12-01 00:00 | Diary

© 2007-2012 KANAMAMIRE All rights reserved.
華名まみれ。
当サイト内ゲーム画像について
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RAGNAROK ONLINE